最新の日焼け止め対策って知っていますか?塗る時代が終わったみたい!

お肌を白く保ちたいなら紫外線を浴びないように必ず日焼け止めって塗っていましたよね。でも、日焼け止めって朝塗るときに結構大変じゃないですか?

私は男性だから化粧はしないんですけど、化粧する人だったら日焼け止めクリームを塗ってから化粧するのでノリが悪かったりするんですよね。

今の化粧品は、日焼け止め対策がされた商品があるからそれを使えばいいのですが、やっぱりどこかお肌のノリがよくないんですよね。

混合肌なのか鼻だけテカってしまい鼻がテカテカで恥ずかしい思いをしてしまう事だってあります。

さらに、日焼け止めってどのくらい持続時間があるのか知っていますか?あれって、持っても2~3時間ぐらいしか持たないから数時間ごとに塗りなおさにと効果が薄くなってしまうんです。

「最新の日焼け止め対策って知っていますか?塗る時代が終わったみたい!」の続きを読む…